ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
fishmen
fishmen
名古屋湾奥エリアーでシーバスを追いかけ、情報があればあっちへいったり、こっちへいったり・・・リバーはどうだ?河口はどうだ?遠征はどうだ?といった感じですが、基本釣れると思ったら、飽きるまで通うタイプです~。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年09月12日

RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋

なにげに寄った、上州屋。
RED中村氏による、トークイベントがあると知り、昨日は
そのイベントに参加してきました。


RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋

こういうトークイベントに参加するのは、初めてでして。
名古屋でそういうイベントって初めてじゃないですか?

いつも、シーバスキャンプで活躍されているRED中村さん。
PM2:00~から始まり、1時間以上、いろいろ語って頂き、ためになるお話も多々聞くことができました。


例えば・・・・あまり通常、自分が試さない釣り方ですが、

シンペンのフォールで食わせる
激流時の弾丸ソバットのころがし
ピース80Sのリップカットによるイナっ子パターン攻略


など・・・・
一度試してみよう・・と思うようなお話を聞くことができました。

その時の話ですが、大阪、東京のベイエリアに比べると、名古屋のシーバス情報は全くといっていいほど
入ってこないそうでして・・・・・・・。
薄々感じていましたが、やはり東京、大阪のシーバス事情は全く違うようです。







潮通しの悪い環境、水質の問題などの話も、質問コーナーではありました。

じゃんけん大会で、例のタオルと、ピンバッジを頂きました。
最後に、’爆’顔で一緒に写真を撮って頂きました。

RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋


RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋

すばらしい写真を頂きました。ありがとうございました!!!













にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバスブログランキングチェック!
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
家族キャンプでも釣りは忘れない
新イグジストとかヴァンキッシュとか新モアザンとかなんとか
Tuned K-TEN コテージ病院へ入院中
はじめての骨折
はじめてウレタンコートしてみました シーバスルアー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 家族キャンプでも釣りは忘れない (2014-08-13 21:35)
 新イグジストとかヴァンキッシュとか新モアザンとかなんとか (2012-01-30 23:24)
 Tuned K-TEN コテージ病院へ入院中 (2011-12-04 21:03)
 はじめての骨折 (2011-08-03 01:31)
 ディアルーナ  入院 (2011-07-19 09:09)
 メジャークラフト ザルツ修理のお粗末な結果 (2010-10-19 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋
    コメント(0)