ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
fishmen
fishmen
名古屋湾奥エリアーでシーバスを追いかけ、情報があればあっちへいったり、こっちへいったり・・・リバーはどうだ?河口はどうだ?遠征はどうだ?といった感じですが、基本釣れると思ったら、飽きるまで通うタイプです~。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年12月04日

Tuned K-TEN コテージ病院へ入院中

昨日、小潮でしたが釣行してきました。

名古屋では、まとまった雨が降ったので、その影響で良いシチュエーションをイメージして
行ったのですが、雨が降るとかなり鉄板なポイントで、軽くずっこけ~

9号地橋脚では、爆裂!風の影響で全く釣りにならず。
途中、睡魔に襲われ寝ること2時間。

もう一度、投げようと思っていましたが、あえなく帰宅。

~~~~
そして、日曜日。
ルアーの整理をし、フックをわしわし交換。
順次、がまかつのフックに変更していこうと思っています。

フックのストックが無くなったので、また補充に行ってこようかと思います。
今日は、子どものプレゼントを買いに、土岐プレミアムアウトレットへ。


子どもは自分でお気に入りのシルバニアファミリーをゲット。
コテージ病院なる、イギリスで発売されているシルバニアファミリーだそうです。

どうですか?
こんな感じで、子どもと一緒に病院ごっこをしましたよ~~。





Tuned K-TEN コテージ病院へ入院中


さて、次の患者さんどうぞ~。
’あ、足がいたいんです’
’あ、そうですか、新しいフックが来るまでギプスをしましょうね、全治3日です’

Tuned K-TEN コテージ病院へ入院中

的な~~。

最後まで、ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





シマノ(SHIMANO) ディアルーナ S906ML
シマノ(SHIMANO) ディアルーナ S906ML







ダイワ(Daiwa) セルテート2508RH ハイギアカスタム
ダイワ(Daiwa) セルテート2508RH ハイギアカスタム








Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m







パズデザイン SLV-013 PSLコンプリートII
パズデザイン SLV-013 PSLコンプリートII








昌栄 ランディングフレーム ino ロックタイプ
昌栄 ランディングフレーム ino ロックタイプ







昌栄 マグネットホルダー
昌栄 マグネットホルダー







GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H























にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバスブログランキングチェック!
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
家族キャンプでも釣りは忘れない
新イグジストとかヴァンキッシュとか新モアザンとかなんとか
RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋
はじめての骨折
はじめてウレタンコートしてみました シーバスルアー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 家族キャンプでも釣りは忘れない (2014-08-13 21:35)
 新イグジストとかヴァンキッシュとか新モアザンとかなんとか (2012-01-30 23:24)
 RED中村さん トークイベントに参加してきました in 名古屋 (2011-09-12 23:37)
 はじめての骨折 (2011-08-03 01:31)
 ディアルーナ  入院 (2011-07-19 09:09)
 メジャークラフト ザルツ修理のお粗末な結果 (2010-10-19 17:16)

この記事へのコメント
僕はゴールド系が好きですけど、
レッドヘッド好きですねぇ〜
どんなシリーズのカラーバリエーションにもあるって事は釣れるってことなのかなぁ〜?
Posted by MJMJ at 2011年12月05日 13:57
MJさん、困ったときのレッドヘッド。馬鹿の一つ覚え的な(笑)。
やっぱり、まずはレッドヘッドを投げるのが癖ですね。
でも最近は、レッドヘッドってあんまり売れていない・・といかいう話も聞きました。レッドヘッドを出さない、ルアーもありますしね~。

私も、赤金が好きで、良く投げますし、良く買いますよ。ゴールドしか食わないときって、ありましたので~。橋脚の外灯まわりは強いって、良くいいますよね。
Posted by fishmenfishmen at 2011年12月05日 19:43
ナチュラルでショートバイトがある場合は、赤金でヒット&バラスみたいな流れですw

まぁ、同じシリーズの同じサイズをもってないので分かりませんが、、、

最近九号はどうですか?
小型化が進んでいるかんじですかね?N川の河口は小型が多かったですが。。。
Posted by MJMJ at 2011年12月06日 20:04
MJさん、昨日9号地打ってきました。ねばってなんとかの1本。
完全に秋モードではないですね。相変わらず、温排水の恩恵?水がほんとに温かくて、浸かっても寒く有りませんでした。
Posted by fishmenfishmen at 2011年12月07日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tuned K-TEN コテージ病院へ入院中
    コメント(4)