ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
fishmen
fishmen
名古屋湾奥エリアーでシーバスを追いかけ、情報があればあっちへいったり、こっちへいったり・・・リバーはどうだ?河口はどうだ?遠征はどうだ?といった感じですが、基本釣れると思ったら、飽きるまで通うタイプです~。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年04月13日

2012年4月12日シーバス釣り

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
シーバスのブログランキングが見られます



急遽エントリーしました いつもの南方面へ。

着くと帰るアングラーさんにお会いしました。
見ると隣のオジンさんでした。

状況を聞くと 良くないみたい。
昼間 班長さん来たみたい。
takさんも来てたけど帰ったとのこと。
現場につくと、ベタ凪
めちゃ釣りやすい。
軽いシンペンも投げれちゃう。これで釣れたら最高ですが、なにもおきません。


しばらくすると、再びtakさん登場。

しばらくふたりでなげますが、バイト無し。
満潮が11時。湾奥に戻ることに。
takさんと別れ名古屋へ。
シャローへエントリーしますが黄色く濁った水質。これは気配無い。

でも頑張ってみたら二個ルアーロスト。


リベンジを誓い近くのバチポイントへ。
しばらく頑張ってみますがこんな潮。
バチは抜けません。
ただ近くでやっていた方は釣れた気配。


それに続けとガンバルもだめ子ちゃん。
諦めて帰宅しました。


実はまだパソコン復活してません ぽちぽちと携帯から書いてます。

ではではナイスシーバスナイトを。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
シーバスのブログランキングが見られます




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバスブログランキングチェック!
同じカテゴリー(シーバス釣り 2012年)の記事画像
ランディングシャフトを物色する
寒さに向けて対策しよ~と思っていたら衝動買いも
ナイトゲームでハイブリッドスイマー初フィッシュ!
ルビアス12のベアリング追加して10BBにヘッジホッグスタジオ
タックル整理と購入 
久しぶりのナナマル!!ラパラ テツジン
同じカテゴリー(シーバス釣り 2012年)の記事
 ランディングシャフトを物色する (2012-12-20 22:53)
 寒さに向けて対策しよ~と思っていたら衝動買いも (2012-12-05 22:34)
 ナイトゲームでハイブリッドスイマー初フィッシュ! (2012-11-29 08:28)
 ルビアス12のベアリング追加して10BBにヘッジホッグスタジオ (2012-11-28 13:28)
 タックル整理と購入  (2012-11-26 00:00)
 久しぶりのナナマル!!ラパラ テツジン (2012-11-19 08:33)

この記事へのコメント
アレアレ?爆釣天気予報外れましたか?
ふー残念でしたね。
土日は雨の影響で、駄目っぽいですね。

来週はバチエリア征服しませんか?
別れてつって、いいほうに集合するなんて、作戦もありますよ。
Posted by MJMJ at 2012年04月13日 20:41
アレアレ?爆釣天気予報外れましたか?
ふー残念でしたね。
土日は雨の影響で、駄目っぽいですね。

来週はバチエリア征服しませんか?
別れてつって、いいほうに集合するなんて、作戦もありますよ。
Posted by MJMJ at 2012年04月13日 20:41
お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日はあの後も全くダメでした!
初めにハイドスイーパー投げてこりゃダメだなと直ぐに悟りました!
その後ランガンしましたが、バイト一回のみ、あとはし〜ん。
魚、留守ですなww
リベンジしましょう!!
Posted by tak at 2012年04月13日 21:48
MJさん
来週はご一緒したバチエリアを再度攻めようかと思います
サイズがなんですが大潮はまだまだ抜けると思うんですけどねー
Posted by fishmen at 2012年04月13日 21:58
takさん
ボラっぽい気配だけ感じられましたが らしいバイトも無くだめでした


雨の影響が悪いほうにでたかんじかなぁ 次回大潮期待します
Posted by fishmen at 2012年04月13日 22:10
iポイントは、先に見ておきますよ。
噂によると、ルアーなげると、バチが絡んで、餌かルアーかわからん位抜けるらしいので、
Posted by MJMJ at 2012年04月13日 23:35
MJさん、あまりにもバチが多いときは、逆にあまり釣れない・・みたいですね。ぼちぼち流れてくるぐらいが、ルアーに反応すると聞きます。

調査よろしくです。
Posted by fishmen at 2012年04月14日 15:00
そーなんですか。知らんかったです。来週あたり、暖かくていいかんじかもしれないですね!
Posted by MJMJ at 2012年04月14日 15:53
遠州サーフ!!
帰りたい…
な~んも釣れんです。

コイのバイトが一度のみ。
明朝マズメがラストチャンス。
釣れる気しないですね。
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年04月14日 18:07
MJさん、来週は大潮、楽しみですね~~。
Posted by fishmenfishmen at 2012年04月15日 08:24
班長takeoさん、静岡ですか~~。ざぶとん!待っています。
Posted by fishmenfishmen at 2012年04月15日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年4月12日シーバス釣り
    コメント(11)