ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
fishmen
fishmen
名古屋湾奥エリアーでシーバスを追いかけ、情報があればあっちへいったり、こっちへいったり・・・リバーはどうだ?河口はどうだ?遠征はどうだ?といった感じですが、基本釣れると思ったら、飽きるまで通うタイプです~。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年01月30日

コモモ komomo 110S カウンター 限定とかいわないで

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
シーバスのブログランキングが見られます。



前回 コモモの110でいい思いををした私・。
125サイズは、なかなか使う機会が無く・・・・・110のサイズは本当にジャストサイズで
使いやすく、また良く飛ぶことから、カウンターがでたということを聞いて、即購入。

カウンターといっても、スローシンキング設定となっています。カウンターの特性を知らない私は、
125サイズのカウンターを投げたときに、なんだ全然泳がない・・・・とショックを受けたのを思い出しました。



実際には、この泳がないところがミソ。
オリジナルよりもレンジがはいるのが、よいですね。
使いこなせるか分らないですが・・・・ウレタン漬けて、’どぶどぶ’するよ。


コモモ komomo 110S カウンター 限定とかいわないで

あえて、限定販売にしたのは何で????

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
シーバスのブログランキングが見られます。








にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバスブログランキングチェック!
同じカテゴリー(タックル・ルアー購入 メモ)の記事画像
ライフジャケット新調 ダイワDF-6104 ベンチクール ゲームベスト
ルミノックスのベルトが切れた・・・ベルト交換しました
根掛かりルアー回収機レスキューロボ!!
傑作ヘッドライト GENTOS デルタピーク 233H 
糸~まきまき~傑作ルアーどぶどぶ~バイブ補充
リップの気泡が気になっちゃうかんじ
同じカテゴリー(タックル・ルアー購入 メモ)の記事
 ライフジャケット新調 ダイワDF-6104 ベンチクール ゲームベスト (2015-03-15 21:35)
 ルミノックスのベルトが切れた・・・ベルト交換しました (2013-06-05 19:49)
 根掛かりルアー回収機レスキューロボ!! (2012-03-23 20:09)
 傑作ヘッドライト GENTOS デルタピーク 233H  (2012-03-15 23:07)
 糸~まきまき~傑作ルアーどぶどぶ~バイブ補充 (2012-02-17 00:09)
 リップの気泡が気になっちゃうかんじ (2012-02-07 20:03)

この記事へのコメント
komomoはお店でみたけど、エリア10と形がかぶったので、見おくりました。シンキングとフローティングの違いで泳ぎは似てませんか?

エリアの動きは抜群にいいですけどね。竿のアクション入れなくても、リトリーブの強弱でダートしてくれるし、、、たしかに、あのうごきでもう少し潜ってくれれば、良いですね。逆に購入意欲がわきましたwww
Posted by MJMJ at 2012年01月31日 08:26
MJさん前回よく釣れたときエリアとコモモ110がよく釣れましたので サイズを使い分けるとよいかもですね
Posted by fishmen at 2012年01月31日 09:20
なるほどねぇ〜違うルアーでも、泳ぎが同じなら、サイズを変えたのと変わらないってことですね。他にもこのぱたーんありそうですね。
Posted by MJMJ at 2012年02月02日 09:59
私のいくところでは、110のコモモでも大きいかな?という印象でしたが、投げてみるものですね。ルアーへの先入観で、投げなくなったルアーも、実はあのとき投げていたら、爆釣だったのかも?
Posted by fishmen at 2012年02月04日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コモモ komomo 110S カウンター 限定とかいわないで
    コメント(4)